« 2011年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2011年3月

[Ricotta]「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレ ロマンツェ
       [少女騎士物語]』

 

恋する少女騎士は奇跡を起こす――
華麗にして、勇壮な戦い! そして学園生たちを魅了する、
ジョスト(馬上槍試合)。
主人公――水野貴弘(みずのたかひろ)は、その馬上の騎士を支える
ベグライター(騎士補佐)を専攻しながらも、
どこか退屈した学園生活を過ごしていた。
貴弘は子供の頃、母国のジュニア選手権で敵無と称され、
自らの力を試すために留学したが、期待を受けた大会決勝で怪我をし、
引退をしたという苦い思い出があった。
近づいてくる年に一度の大会に向け、盛り上がっていく学園。
出会った少女騎士を支えたい!
との思いから、強きパートナーとなるべく決意する貴弘。
そして、目指すのは、もちろん大会での優勝!
挫折した元騎士のべグライターと少女騎士の、
長く熱い戦いの日々が始まる!!

 

少女騎士恋愛ADV
2011年6月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Ricotta」オフィシャルサイト
with Ricotta

[クロックアップ企画]「触診病淫」

『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』

 

山の中の小さい病院『三原医院』に、
一人の女の子が別の病院から転院してきた。
少女の名前は『笹野夕菜』――
生来の身体の弱さで入退院を繰り返す少女。

「はぁ~、着いたぁ。ここが三原病院なんだ」
「療養できるように山の中にある病院なのよ。
ここならきっと夕菜ちゃんもすぐ良くなるわよ」

応えるのは一人の女性看護師。
夕菜の付き添いでこの三原医院に共にやってきた『立花美咲』。

夕菜の移送の手続きを済ませて帰ろうとする美咲を、この病院の女医である
『三原綾香』が呼び止める。

「急な話で悪いけど、もし良かったら一週間ほどここの仕事を
手伝ってもらえないかしら。あなたの病院には私から連絡しておくから」

夕菜も新しい環境に緊張しているみたいだし、と美咲は快く頷く。
――この承諾が悲惨な物語を生むとも知らずに。

この人里離れた病院はすでに、謎の触手の化物に占拠されていたのだ。
逃れることの出来ない閉塞空間で二人は犯され、凌辱されていく――
彼女たちが見るのは絶望か、それとも――

 

ADV
2011年5月2日発売予定(DL版)
2011年5月20日発売予定(PK版)

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with クロックアップ企画

[CLOCKUP]「euphoria -ユーフォリア-」

『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria -ユーフォリア-』

 

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた――

白い密室に閉じ込められたのは、主人公・高遠恵輔と6人のヒロインたち。
幼なじみの
帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都子、後輩の蒔羽 梨香
英語教師の
葵 菜月と、同学年の白夜 凛音、そしてクラスメイトの真中 合歓
異常な状況に混乱する彼らに、突如として『謎の声』が告げる。

「これからゲームを開始します」
この部屋から脱出するためには、恵輔が『開錠者』となってヒロインの一人を
『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。
その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、
都子は逆上し、『謎の声』を激しく糾弾する。

突然の暗転。悲鳴をあげる少女たち。
再び白い空間が白い光で満たされた時、彼らの目に飛び込んだのは、
グロテスクな拷問装置に拘束された都子の姿だった。

「ゲームを放棄した者には死を」
声と共に装置に電流が流される。 白目を剥き失禁、脱糞する都子。
悲鳴をあげ、泣き叫び、動揺するヒロインたち。

しかし恵輔は、そんな都子の姿にいい知れない昂奮を覚えていた。
恵輔には秘密があった。
女性に対する破壊衝動と凌辱願望―――
それは、誰にも知られてはならない忌むべき衝動だった。

だがそんな恵輔の秘密は、合歓に見透かされてしまう。
合歓は秘密を盾にして、主人公に服従を強い、唇を寄せる。

「これは契約のキス」
恵輔は合歓の意外な行動に動揺しつつも、
大切な叶を守り、脱出するため、ヒロインたちを犯すことを決意する。

はたして恵輔は無事に白い部屋から脱出し、日常に戻ることができるのか?
それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか……

―――結末を決めるのは、
      主人公であるあなた自身です。―――

 

インモラルハードコアADV
2011年6月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with CLOCKUP

報告((+_+))3

右のリストを、新しいモノに変更しました。

絶対買うし!!!!!!!!

イカ、コピペでゲソ_(_^_)_

 

PS,アクセス10,000HITです。一重に皆さまのおかげです。

ありがTO!

 

真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!

東北地方太平洋沖地震

生きてます。

地震ヤバかったです。

リアルに死ぬと思い恐怖の中走って逃げました。

 

生きてこそ、生きてこそです。

節電上等!募金上等!!

小さいことからコツコツ!出来ることをやりましょう!!

 

日本がんばって。

東北がんばって。

原発がんばって。

NHKがんばって。

東電がんばって。

政府・内閣がんばって。

節電がんばる!

 

民放記者・フ〇テレビ空気読めよコラっ!

[しゃんぐりらすまーと]「恋ではなく ―― It's not love, but so where near.」

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『恋ではなく
―― It's not love, but so where near.

 

「事実上複製が不可能な……世界にたった一つしか存在しない、特別な一本を撮らないか」

晩秋。日本海に面した古い街の片隅。
かれらはある少年のそんな言葉に導かれて、
古びた8mmカメラをまわしはじめる。

「卒業までの半年で、あいつとの答えをださなきゃな」

瞬きする小さなファインダーの中に写るのは、それぞれの思惑、愛憎、打算、そしてプライド。

「……これはもしかしたら、好きって感情とは違うのかもしれない。 でも……」

やがて、レンズを通して明らかになっていくのは、
必ずしも正しい気持ちではない……それぞれの、真実の望み。

共通の幼なじみ、阿藤扶の
「卒業までに映画を一本撮りたい」という望みにこたえ、
数年ぶりに互いに言葉をかわす主人公、槇島祐未と八坂典史。
映研、写真部、デジタルメディア同好会を巻き込み、
やがて撮影隊は日本海の孤島、飛島ロケを敢行する。
皆で過ごすクリスマス、因縁のバレンタイン。 友情と恋愛、
そしてライバル心に翻弄されながらも、
かれらは時には映画を、時には写真を撮り続ける。
だが、卒業後の進路が異なる彼らに、
残された時間はけっしてそう多くはなかった。

そして、クランクアップの時、彼らが選ぶ選択とは?

 

青春群像劇ADV
2011年4月28日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「しゃんぐりらすまーと」オフィシャルサイト
with しゃんぐりらすまーと

[フロントウイング]「グリザイアの果実」

『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
『グリザイアの果実』

 

──その学園は、少女達果樹園だった。

外敵から隔離された学園にやってきたのは、

生きる目的をなくした一人の少年。

守るべき物を見失い、後悔と贖罪のみに費やされる人生の中で、その少年に残されたのは首に繋がれた太い鎖と、野良犬にも劣る安い命。

そして少年は、その学園で少女達と出会い、新たな希望を見つけ出す。

 ──その少女は、まれてきたことが間違いだった

             逆らった──

            ──きながらの

        誰ってなんかくれない──

           ──そしてった

そこは、少女達の果樹園。

彼女達は、後悔の樹に実った懺悔の果実。

そんな少女達に、俺に一体なにが出来る…?

それは、一人の少年が夢見た永遠の希望──

 

ADV
2011年2月25日より、絶賛発売中‼

(18歳未満の方は購入できません。)

「フロントウイング」オフィシャルサイト
with フロントウイング

[PeasSoft]「君を仰ぎ乙女は姫に」

君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
君を仰ぎ乙女は姫に オフィシャルサイト
『君を仰ぎ乙女は姫に』

 

世界に名高い超名門、緑風院学園 に特待生として通う主人公、金森聡。
実は彼の実家は、大家族の貧乏一家だった。

聡を慕う宮園瞳や、色々世話を焼いてくれる江夏あやめ。
素っ気無い態度と罵倒ばかりの鷲尾凛もそんな事情を知らないまま。

賑やかで、華やかで。
そして少しだけ圧倒されてしまうセレブ学園での
楽しい学園生活が続くある日。
聡は学園一のセレブ、高峰華菜に呼び出される。

――今年の緑風祭の主役は君だ

学園祭の成功に向けて友情を深め、惹かれあい、恋に落ちてゆく。
聡とお嬢様達が繰り広げる、甘くて優しい恋の物語の幕が上がる。

 

お嬢様とのラブラブ学園生活を楽しむアドベンチャー
2011年6月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「PeasSoft」オフィシャルサイト
with PeasSoft

[Axis -アクシス-]「究極魔法少女 絶対☆姉貴」

究極魔法少女 絶対★姉貴
究極魔法少女 絶対★姉貴
究極魔法少女 絶対★姉貴
究極魔法少女 絶対★姉貴
『究極魔法少女 絶対☆姉貴』

 

俺の姉貴、『苗場ひかり』はとにかく凄い。
凄すぎてムカツクくらい、凄い。

勉強全国模試で一位を取り、運動じゃいくつかの地方記録を持っている。

更にふざけたことに『魔法』まで使える『魔法少女』だから、始末に負えない。

そんな姉貴は学園の代表である『執行者』として任命されている。
学園の代表者である
『執行者』は一度だけ、学園に『提案』という名の命令を行うことが出来る。

内容は様々だが、学食のメニューを増やすことから、休みを増やす事まで、何でも『提案』出来る。

そして、運命のその日。
姉貴が全校放送で流した
『提案』は常軌を逸していた。

「これから、適当に選んだ部活を襲撃するわ!
 もしも襲撃されて抵抗しきれなかった部活は、
 来年度は予算縮小、最悪廃部になるから。
 マジでやらないと後悔するわよ?」

魔法少女ということを全く隠してない姉貴。
そんな姉貴が部活を襲撃して、負ければ来年度に部活が残っているか判らない。
明らかに異常な
『提案』だが、その提案を学園は受け入れられた。

「もしも、負けたくないならあたし以外の魔法少女を
 味方につけることね……健闘を祈るわよ?」

笑い声と共に切れる全校放送。
騒然となる学園は当然、姉貴以外の魔法少女に助けを求めた。

姉貴以外の魔法少女。
彼女たちは『ボランティア部』に所属している。
『ボランティア部』は姉貴の襲撃から狙われた部活を守るため、立ち上がる事になった。
当然、そこに所属していた
も含めて。

こうして、戦いは始まってしまった。
学園にある数多の部活。

その明日は俺たちが握っている、握らされてしまった!

 

姉と魔法少女とバトルラブコメディ
2011年3月25日
2011年4月8日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Axis -アクシス-」オフィシャルサイト
with Axis -アクシス-

« 2011年2月 | トップページ | 2013年8月 »