« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

[ハイクオソフト]「さくらさくら FESTIVAL!」

さくらさくらFESTIVAL!
『さくらさくら FESTIVAL!』

 

この期に及んで、まだ選べない!?
愉快な三角関係、カムバック!

麟特学園2年生、稲葉徹は、この期に及んでまだ悩んでいた

学園と寮の境目なく、異性に対する明らかな好意を持って徹の世話を焼く、
担任教師兼寮母の桜菜々子

クラス委員や美術部副部長といった職権を、ためらいなく徹との密会に利用する、クラスメイトの桐島さくら

そんな二人の"さくら"と彼の三角関係に、
巻き込まれてきた周囲の我慢も、限界に達しようとしていた。

今日明日にでも決断をしなくてはならない所まで追い詰められた徹へ
差し伸べられた最後の執行猶予は、余命幾許を自称する、少女の願い

「その日結ばれた男女は永遠の愛を約束される、麟徳学園文化祭の伝説。
  もし、最後の時間に間に合うのなら、私も好きな人に、告白したいな……
……コホッ、コホッ」

麟徳学園文化祭は、文化部と運動部の対立など様々な事情によって、
毎年企画はされるものの、開催まで漕ぎつけることはない、幻の文化祭となっていた。

いかがわしい少女の願いを叶えるために、
あわよくば自分も伝説の恩恵を授かるために、
稲葉徹は、文化祭実現と、文化祭当日までに

"どちらか一人を選ぶ"決意をする

春は、桜色の季節が終わりかけた頃。
お人よしかつ、不純な男を好きになってしまった二人の"さくら"の、
愉快で悩める三角関係は、まだまだ続く。

 

学園恋愛シーソーゲーム(ADV)
2011年春発売予定
(18歳未満の方は購入できません。)

「ハイクオソフト」オフィシャルサイト
with ハイクオソフト

[softhouse-seal GRANDEE]「ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ―」

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!
―処女(おとめ)を狙う
          学園道具多発エロ―

 

な、何故だ……
何故あんな凡夫が……くそっ!

俺が腹を立てている理由……
それは、俺が所属している科学部が参加した、
全国発明甲子園・個人部門での屈辱的な結果にあった。

『小さなロボットとそれを巨大化させるライト』
という大発明をした俺が失格で、

『走る時に受ける風を利用して発電する、
半永久的に走り続けられるラジコンカー』

なんてくだらない発明品が優勝するとは、

納得いかん!!

昔からそうだ……どんなに素晴らしい発明品を作ったとしても、
世間に受け入れられず、屈辱に耐えていたあの日々……
それがまた繰り返されるなんて!

この天才を馬鹿にした世間へ報復しつつ、
最終的には俺の足元にひざまずかせる、そんな良い方法はないものか……

むっそうか!!

ふふ、ふふふふ、ふははははは!!

発明家だ……
  ければってしまえば良いだけの事!

凡人が幅をきかせ天才が虐げられるような部活に用はない!
天才である俺が作った発明品を使って学園を裏から支配する秘密組織……

その名も 『第二科学部』 を作ってやる!

この学園を恐怖に陥れ、
いずれは俺の足元に平伏させてやるぞ!

そうなれば、男の夢!!
学園ハーレム化だって夢じゃない!

よし、こうしてはいられない、今すぐ準備に取り掛かるぞ!!

 

轟け性器の大発明ADV
2011年3月25日
2011年3月31日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「softhouse-seal GRANDEE」オフィシャルサイト
with softhouse-seal GRANDEE

[CLOCKUP]「まかぱらっ!~あの世でめちゃモテ~」

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
『まかぱらっ!
 ~あの世でめちゃモテ~

 

目が覚めたら、そこには……
俺のムスコを一心不乱にしゃぶってくれる色っぽいお姉さんが居た。
突然そうなってたことへの驚きや疑問なんて、
ムスコに絡みつくお姉さんの長い舌の前じゃ、まるで無意味。

――いや、でもちょっと待ってくれ。
お姉さんの舌、俺のムスコよりはるかに長いんだけど……?

俺、「月見里純一(やまなし じゅんいち)」はサエない学生。
なんのとりえも自信もなくて、だからもちろん、好きな女の子に告白なんて
できるはずもなく、毎日を地味~に暮らしていたのが俺の現世。
ま、地味でもそれなりに仲のいい友だちも居たし、
母さんはいないけど父さんと妹との暮らしは、平和で幸せ……だった。
『だった』って言うのは、それが生きていた頃の話だから。

そう、ここは死後の世界―――『魔界』。
転生(?)した俺が現れたのは、
その『魔界』でも由緒ある女子校、「アルマデル女学院」!
昇天した俺をさらなる昇天へと導いてくれた、
舌の長い保健教師のお姉さんだけじゃない。
そこで出会うのは可愛いくてキレイな美少女ばかり!

さらに……なんと俺は、
『魔界』じゃ伝説とされる
「淫魔王」の魂を受けついでいる、だって!?
えっ?『魔界』に無用の混乱を起こさないため、

しばらくこの女子校で暮らしてもらう???

「淫魔王」なんて呼ばれてみても、中身は結局、現世と同じ俺のまま。
女の子慣れしていないあたりも、やっぱり変わりないワケで……

残してきた家族のことが気になるし、なんとかして元の世界に戻りたいけど
そのためには「淫魔王」の力をうまく制御して、666年と6ヵ月に一度現れる
異界への門を開かなくちゃいけないらしい。

……俺って一体、これからどうなっちゃうの!?

 

あの世はパラダイス?ADV
2011年2月25日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with CLOCKUP

[c a t w a l k N E R O]「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇(やみ)に堕ちたアイドル~」

『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ』応援中!
『聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
   ~淫闇(やみ)に堕ちたアイドル~

 

人気の姉妹アイドルデュオ「W」
プロフィールは謎に包まれていたが、その正体はなんと
闇の世界の侵略により人間界に逃げ延びた
光の国の王女、ヴァルキュア・シスターズだった!

主人公は、ひょんなことから姉妹の秘密を知ってしまった
駆け出しカメラマンの青年、マサキ。三人は力を合わせ、
悪の組織ガルトラーダとの戦いに挑むが──
 

今回は純愛Hから寝取られ、悪落ちHまで
様々なシチュエーションが繰り広げられます。

もちろん、筑摩十幸先生の鬼筆が光る、
敗北時のHシーンにもご期待下さい。
いろいろなタイプの怪人に敗れた時、
どう扱われるのか、お楽しみに!

 

変身アイドルADV
2011年2月25日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「c a t w a l k N E R O」オフィシャルサイト
with c a t w a l k N E R O

[チュアブルソフト]「スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-」

年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
『スイートロビンガール
       -Sweet Robin Girl-

 

街を一望できる丘には古城がそびえ、石畳におおわれた道がレンガ造りの家々の間をぬって走る―――
―――近世のおもむきをのこす都市【レヴィンダム -Levindom-】
その下町に看板をかかげる喫茶店【バーディーズ パーチ -Birdies′Perch-】は「とくにコーヒーが旨い」と近所でも評判の店だった。

……評判の店“だった” 一年前までは。
今はもう、見る影もない。度重なる不幸にみまわれた店は、すっかりホコリと借金にまみれてしまっている。
打ちひしがれた店主-おれ- は酒におぼれ、我が身の不幸をただ嘆くばかり。
だが、俺がいくら悲しみに暮れようとも、過ぎさりし日々-しあわせ- が戻ることはない。
一日一日と借金の返済期限は迫ってくる。
このままでは唯一残された居場所-Birdies′Perch- がなくなってしまう……

四人の少女たちが店に転がりこんできたのは、そんな頃だった。

最年長で、みんなのまとめ役。どこか気品ただよう【フィオナ -Fiona-】
華やかな容姿とは裏腹に、皮肉屋さんで気が強い【エレン -Elen-】
いつも元気! どんなトラブルだって飄々と受けながす一匹狼【メグ -Meg-】
ドジだけどがんばり屋さん。純真な最年少【プリス -Primrose-】
それぞれの事情から自分の居場所をなくし、
さまよう少女たち-Sweet Robin-。

木々の葉は紅く色づき、風が冷たさを帯びはじめる。
たそがれゆく季節の中、それでも毎日をけなげに明るく生きる彼女たちの姿を、ふと気づけば俺は、まぶしく見つめるようになっていた。
店はふたたび息を吹きかえす。
ひとまわり以上も年下の少女たちの若々しさが、笑顔が、自慢のコーヒーに華を添えてくれる。
ここは【とまり木 -Birdies′Perch-】

小鳥さんたち、今はゆっくりお休み。いつか大きく羽ばたく日のために――

 

年の差純愛癒し癒されADV
2011年2月25日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「チュアブルソフト」オフィシャルサイト
with チュアブルソフト

[Aries]「とらぶる@すぱいらる!」

とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
とらぶる@すぱいらる!バナー 200px×40px
『とらぶる@すぱいらる!』

 

「いらっしゃいませーっ♪」
…お客の居ない店内に響く声。

やっと見つけた就職先。かつて住んでいた街の喫茶店「天龍」は、
お世辞にもキレイとは言えない古びた店構え。
なんせここは父親の店。そう俺、津田山圭介は実家に帰ってきたのだ。

しかも!

現在アパート「なづき荘」として貸し出し二階に住んでいる人たちはなんと
全員かわいい女の子!

訪れたハーレム生活!?

しかし、幼なじみのあかねとの再会は
風呂場でのチカン疑惑という最悪の再会!

そして後に、ここが色々と事情を抱えたコたちの
収容施設(?)だということに気づく。
そんな中に訪れた
父親の失踪と経営不振。
更にはアパートの家賃滞納
などもに加え・・・

俺を含む合計9人がひとつになり協力し、学園はたまた町内会も巻き込み?
喫茶店のリニューアル、
そして
「俺らの帰られる家」を守る為に立ち上がる。…のか?
―これは、ひとつ屋根の下で巻き起こるドタバタ生活物語―

8女1男、ドキドキ共同生活のはじまりっ!

 

8女1男@ひとつ屋根の下で過ごすドタバタコメディADV
2011年3月25日
2011年3月31日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Aries」オフィシャルサイト
with Aries

[WHITESOFT]「猫撫ディストーション」

WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!
『猫撫ディストーション』

 

星がいっぱい落ちてきて、
満天の空に光が瞬いた夜――。

開けられないはずの扉を開け、
俺は観てしまったんだ。

それは幻にも似た、幾度も繰り返す夢?
それとも、二度と現れない唯一のもの?

ただ分かっているのは、あいつらが俺の家族で、
俺の居場所は、ここにしかないということ。

父さんと母さん。
――言葉と認識。

姉さんと妹。
――行為と現象。

そして、猫のあいつ。
――心と身体。

            「水面に生まれた波が重なり合うように、
                       きっと、私たちも……」

            だけど、その時が来たら、
            俺は何を観て、誰と一緒にいるんだろう?

            小さな街の、どこにでもあるような小さな家。
            手が届くのは、ちっぽけな時間と空間。
            そんな場所で始まった、俺たちの不思議な日々。

            星屑の輝きが、雪の結晶に変わる時。
            光の向こうに待つのは、永遠に愛する人なのか。
                                 それとも……。

 

揺らがないADV
2011年2月25日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「WHITESOFT」オフィシャルサイト
with WHITESOFT

[FLAT]「シークレットゲーム CODE:Revise」

シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise
シークレットゲーム CODE:Revise
『シークレットゲーム
        CODE:Revise

 

周囲を小高い山々に囲まれ外界から絶された廃村、
――――――「(あおさ)村」。
建物はち果て、無人の廃墟となったその場所に集められた
 14人
者。

首には爆弾が仕掛けられた輪、手には1台のA。

彼らは否応なしに、『ゲーム』へと巻き込まれてゆく――――。

『ゲーム』のルールは、
それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。
条件をクリアするためにはあらゆる行為が正当化され、
参加者同士が殺し合うことすら許容される。

条件を満たせなければ、首輪が爆発し命を落とす。

生き残るために仲間を作るか。裏切りを恐れ孤独を貫くか。それとも……

PDAに搭載された特殊機能と、
フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、

生き残りを賭けた過酷なデスゲームが始まる。

世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最後の記録。
信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、果たして彼らは何を得、
何を失うのだろうか。

こ こ に ま た 、
新たなる『ゲーム』の幕が切って落とされた。

 

デスゲームアドベンチャー
2011年3月25日
2011年3月31日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「FLAT」オフィシャルサイト
with FLAT

報告((+_+))2

左のリストから、古いモノを順に整理しました。

イカ、コピペでゲソ_(_^_)_

 

『手のり魔王』発売中!! 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー あまあね オフィシャルサイト あねぼく  応援中! ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』 『ひのまるっ』 応援中! 「Areas 恋する乙女の3H」 『フェイクアズール・アーコロジー』応援中! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定! 萌酒「とむりえ」 「応援中!」 ぴゅあらっ!応援中! 『Veil ∞ DENPA!!!』応援中です! 【すくぅ~る・らぶっ!3】応援バナー 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 「クロウカシス 七憑キノ贄」応援中!! AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」_2010年2月26日発売予定! 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! 紫電 ~円環の絆~ 『ジェイルブレイク』応援バナー クロガネの翼~THE ALCHEMIST'S STORY~ アトリの空と真鍮の月 グリオットの眠り姫 Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中! DS『ルーンファクトリー3』応援バナー 甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~ 『絶対★魔王』応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! いちばんうしろの大魔王 VOL2 「しなこいっ」紹介ページ 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『キスと魔王と紅茶』応援中! 【メモリア&シグナルハート】応援バナー ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ ニンテンドーDSソフト『狼と香辛料 海を渡る風』 夏ノ雨 ラジオでGO!2巻 『双空のシャクティ』 応援中です! メガミのカゴ第3巻|07.13発売 『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です! はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー 淫妖蟲 悦 応援中! 『シュガーコートフリークス』応援バナー 茶太/mewlist 第2弾!! 田舎でシよう! 北海道編 ~ボクと妹たちの夢日記~ のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 厨恋・処女厨は中古に恋してる 『ANGEL MAGISTER』応援中! TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」 『聖徒会長ヒカル』応援中! 『姉Summer!2』2009年8月中旬発売予定!

【ギュッと!】GIFT~ギフト~ にじいろストーリーズ発売記念 応援バナー

きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! タユタマ-It's happy days-応援中! 『黄昏に煌く銀の繰眼』 2009年8月28日発売予定! さまぁばけ~しょん 応援中! くるくるくーる うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 大宇宙の誇り 応援中です! “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! リフィア 【メモリア】応援バナー エンジェルナビゲートバナー 180px×180px イヤよイヤよもラブのうち。『マゾ×ラブ(元・ラブ陵辱)』2009年7月31日発売予定 サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 夢幻廻廊2 ~螺旋~ Spicy Spycy ! りんかねーしょん☆新撰組っ! すみっこ・紳士淑女のためのお嬢様アドベンチャーゲーム’『絶対可憐!お嬢様っ』2009年(春)発売予定! 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト 『らくがきオーバーハート』応援中‼ 『 シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~ 』応援中! 「くる~ず☆クルーズ~少女の10年と小さな約束~を応援してます」 アルフィン 蒼天の彼方 『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』2009年3月発売予定! ひよこソフト・第1弾タイトル『月染の枷鎖』応援中! Trample on しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中! 『ガチ乙女クインテット』応援中です! 『空導ノスタルジア』 『桜吹雪~千年の恋をしました~』
「キミなら応援してくれる……たぶん……。」 WLOを応援しています! WLOを応援しています! オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 学校のヤラシイ怪談応援中! 『タペストリー』応援中! 『先生がイロイロと熱心で眠れないCD』イリア・スチェッキン・スラスコフ(CV:根谷 美智子) ☆『ChuChuヘヴン』応援中!☆ 恋文ロマンチカ バナー 175px×175px 「鬼うた。」応援キャンペーン開催中! キャラメルBOX最新作『ボクの手の中の楽園』2009年3月27日発売予定 DEVILS DEVEL CONCEPT 夏色ストレート! 「Areas~空に映すキミとのセカイ~」 『魔王と踊れ!2』応援中! 『みなそら!』応援バナー桐華 コスプレ陵辱 応援してます!! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! La Bella Luna ~葉月ゆら×月子~ ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »