« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

[はむはむソフト]「フラグへし折り男」

はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
『フラグへし折り男』

 

美能台という街の長い階段を登ったところに、
「常に真面目」と噂の男が、ひとり住んでいる。

その男が好きになってしまった、幼なじみの相澤まひるは、
今日も朝早く、彼を起こしに行くために階段を駆け上がっていた。
自ら、無駄な努力と理解しながら。

「どうせもう起きて、用事も終わっているんだろうけど」

「フラグへし折り男」と呼ばれるほどお堅い彼のことを
慕いつづける、
相澤まひる・相澤悠の幼なじみ姉妹。
彼の能力の評判を聞きつけ、
次期生徒会長に、と勧誘しつづける
屏風ヶ浦麻美
彼のことをまったく知らずに、不幸にも(?)出会ってしまった
新任教師の
間宮メイ

そんな彼女達の、ちょっとおかしな恋愛物語が、今はじまる―。

 

注意!
「フラグへし折り男」という名称は、はむはむソフトの第3弾「ド田舎ちゃんねる5」ゲーム内で放送された番組タイトルの一つですが、今作はスピンオフではなく、完全新作として製作しております。
それぞれの登場人物の名前はもちろん、性格から何か全て違います。
主人公も、ド田舎番組版の人物とは一切関係ありません。
爽やかだけどやっぱり厳しい、でも時々優しい、そんな主人公像を新作では描いております。

 

お堅い男とフツーなおんなのこの、
ちょっとおかしな恋愛アドベンチャーゲーム

2011年2月25日発売予定
(18歳未満の方は購入できません。)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
with はむはむソフト

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »