« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

[八咫鴉-Yatagarasu-]「ObsceneGuild -片翼の堕天使-」

「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定
「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定
「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定
『ObsceneGuild
    -片翼の堕天使-』

 

この世界はレイディアントと呼ばれる世界……。

この世界にはマナと呼ばれる力により、様々な能力を持つ者が多くおり、
人々の価値観はマナがより上手く扱えるかどうかで判断されていた。

その価値を生み出す力は遺伝によるものが大きく、
王族達は良質の血を求め、
血生臭い後継者争いや政略結婚を繰り返し、
その為の内乱や戦争を多く勃発していた。

それに嫌気のさした者達、魔法使いや騎士、剣士、盗賊や商人などが、
国に属さない組織、『ギルド』を作った。

さらに力を持つ貴族や騎士たちもまた、国には属さないギルドを作った。
その為に国家にまで影響を与える巨大ギルドが作られるようになってしまう。

その中の1つ、『片翼の堕天使』 は、“ならず者の集まる”ギルドであった。

非合法な行いを平然と出来る、悪人達が集まるギルドではあったが、
ギルドマスターは貴族の出自で、大国の上層部などにも繋がりがあり、
暗殺や拉致などの依頼を多くこなしている、
裏の世界では有名なギルドであった。

主人公ガーラインはそのギルドの一員で、
女を様々な方法で自らの思うがままにすることが出来る技能を
有していた……。

ギルドマスターのレイヴンより、仕事の話がガーラインの元にやって来る。
そして、新たな依頼を受けることになるのだった……。

 

魔法と道具で女を堕すSLG
2010年9月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「八咫鴉-Yatagarasu-」オフィシャルサイト
with 八咫鴉-Yatagarasu-

[YUZU SOFT-ゆずソフト-]「のーぶる☆わーくす」

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
『のーぶる☆わーくす』

 

――影武者になって欲しいの!

ちょっぴり貧乏な苦学生の主人公―
―藤島匠に持ちかけられた仕事は、何とも無茶なものだった。

その内容は
“自分と外見がそっくりなお金持ちの子息の影武者となって 超がつくほどのセレブが集まる名門『私立六麓学院』に通って欲しい”
というもの。

一般人である彼にとってそれは、不安を感じずには
いられない怪しい仕事であったが、
やむにやまれぬ(主に金銭的な)事情によって、
結局その奇妙な仕事を引き受けることに。

当然、影武者生活は平穏無事で済むわけがない。
庶民の常識など通用しないセレブ生活に、主人公は困惑する一方!
果たして彼は、非常識な世界の中で見事に影武者の仕事をこなすことができるのか?
その中で出会う少女たちと織り成す恋愛は、
どこへ向かっていくのか!

今、その華麗(?)なる学生生活の幕が上がる。

 

学園恋愛ADV
2010年12月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「YUZU SOFT-ゆずソフト-」オフィシャルサイト

with YUZU SOFT-ゆずソフト-

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »