« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

[CLOCKUP]「淫辱都市/堕天の贄」

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『淫辱都市/堕天の贄』

 

一条流霞(いちじょう・るか)は繰り返される日常に辟易していた。
表向きはさわやかで優等生な好青年を演じ、
でもその裏では『自分の手で世界を変えたい』という野心を持って、
その目的のために日々を生きていた。

そんな流霞の前に、「ひとつだけ願いを叶えてやろう」とそそのかす、
文字通りの小悪魔が現れる。
彼女の名は「メフィスト」。
地獄の大公とも呼ばれ、強大な力を誇っていた彼女だが、
今はその力の大半を敵の「教皇庁」に奪われているのだと言う。
その力を取り戻すことを条件に、流霞とメフィストは契約を結んだ。

一方そのころ、教皇庁はメフィストを完全に消滅させんが為、
7人の刺客を差し向けていた。
東京の夜を舞台に、

ルカとメフィストの融合した魔人――ナイトメア――と、
教皇庁の戦いが始まる。

 

神隷籠辱ADV
2010年10月29日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with CLOCKUP

[ocelot]「ソード・ワールド2.0リプレイ たのだん ~いにしえの船を追えっ!~」

『たのだん』応援中!
『たのだん』応援中!
『たのだん』応援中!
『たのだん』応援中!
『たのだん』応援中!
ソード・ワールド2.0リプレイ
 たのだん
~いにしえの船を追えっ!~』

 

ファンタジー小説やゲーム界の第一人者グループSNEが放つ大人気国産TRPG、『ソードワールド2.0』のリプレイ、『たのだん』がキネティックノベルについに登場!
 

親に決められた許婚との結婚式の日。

式場から逃げ出したシャーリィは、冒険者を目指し帝都ルキスラの街に向かっていたドワーフの少女、チロルと出会う。

帰る場所の無いシャーリィは、チロルと共に冒険者を目指して旅に出ることに。

ルキスラの街にたどり着いた二人が最初に向かったのは、「あまい玉子焼き亭」という名の冒険者の店だった。

そこで同じく新米冒険者である神官戦士のレクサスと、ウサギのような見た目をしたタビット族の魔法使いポポ・マチュアルと出会い、共に冒険者としての仕事をこなしていく。

そんな中、彼女たちの元にまたひとつ冒険が舞い込んでくる。

それは、ある遺跡の調査をして欲しいというものだった。

遺跡に向かったシャーリィたち一行は、赤いドレスを身に纏った謎の女、ジャスティンが率いるアウトローの冒険者たちや、蛮族に捕らえられたエルフ族の青年、セティと出会って――

恋と友情が盛りだくさんの楽しい冒険の旅は、やがて、大きな事件へと発展していく――!


 

キネティックノベル
2010年9月24日発売予定

(全年齢対象)

「ocelot」オフィシャルサイト
with ocelot

[Lost Script]「ふぇいばりっとSweet!」

ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!
ふぇいばりっと Sweet!
『ふぇいばりっと Sweet!』

 

 今年から俺も社会人一年生!と思った矢先、不況のあおりを受けて、せっかく受かった会社が倒産してしまった。

「はぁ?なんで?どうして?」

 戸惑う俺を哀れに思ったのか、遠い親戚が一つの話をもってきた。
 イートインの出来る洋菓子喫茶店を営んでいた遠い親戚が、この度、店を畳んで海外に移住して、のんびり暮らす事にしたらしい。
 店は売ってしまうつもりだったそうだが、もし俺が引き継ぐつもりなら
『店長をやってみないか』という事だった。

「やりましょう!この俺に任せれば大繁盛の店になる事間違いなしです!!」

 大見得を切ってその話に乗ることにした。

 しかし、その店のパティシェである女の子は、俺が学生時代に手ひどく振られた事のある、超ツンツンで無愛想な女の子だった。

「あなたが新しい店長なのね。店長になるからには私のスイーツをビジネスとしてちゃんと売って頂戴。あなたが無能なら私は店を辞めさせて貰うわ」

 いきなりそう言い放たれ、俺は今更ながら、この店をうまくやっていけるのかどうか不安になった……。

 

メイドカフェADV
2010年8月27日(金)発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Lost Script」オフィシャルサイト
with Lost Script

[Meteor]「汐見崎学園演劇部 恋♡ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~」

「応援中よ」
「おーえんちゅー!」
「応援中です」"
『汐見崎学園演劇部 恋♡ぷれ
~あなたといちゃいちゃ
        ろーるぷれいんぐ!~

 

私立汐見崎学園は、海沿いの中規模の地方都市にある生徒数1000人程度のマンモス校。
学習環境を重視するため、全寮制となっており、進学にさほど注力しておらず、
自由で幅広い教育をモットーとしている。
特に課外授業が盛んであり、生徒は必ず何らかの部に属することが義務付けられている。

羽澄準也
は二年になると同時に、この汐見崎学園へと編入してきた。いわゆる転校生だ。
理由は……この春、汐見崎学園に入学した
妹のここあ
の付き添い……。
ここあは人見知りが激しく、年齢以上に子供っぽく頼りないため、準也のサポートが必要なのであった。

早速、所属する部活動を決めるため、学園内を巡るここあと準也。
そんな中、偶然通りすがった
演劇部
で、準也は運命的?な出会いをする。

演劇部部長・九條瀬那――。
黒神ロングのストレートヘアに丹精な顔立ち。
その美しさに魅せられたのか、それとも…旧い記憶?からか、準也は心の奥底に、くすぶりを感じる。
巧みな話術と美貌で、ここあを演劇部に勧誘する瀬那
すっかり乗り気になってしまったここあ。
かくして、ここあと準也は演劇部に所属することになる。

だがしかし、あの時見たのは幻か?
演劇部とは名ばかりで、そこは九條瀬那の城だった。
小悪魔的で奔放な瀬那の独裁的で自堕落な裏の顔に振り回される準也。
部員で瀬那のメイドである
柚木沢鮎香、学園教師で顧問なのに小さすぎる亜沙木ゆか
も加わり、てんやわんやの学園生活。

そんな中、瀬那の提案で日常生活を送る中で、演劇の練習と称して
恋愛を絡めたロールプレイ
」をしようではないかということに。
役柄になりきり演じていく中で芽生える女の子達への感情。
はたして、これは演劇?それとも現実の恋?

 

演劇de恋するアドベンチャー
2010年9月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Meteor」オフィシャルサイト
with Meteor

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »