[FlyingShine黒]「クライミライ零」

クライミライ零 クライミライ零
クライミライ零 クライミライ零
『クライミライ零』

 

 

■舞台
『メダパース』と呼ばれる巨大な仮想現実空間で、
現実世界と同様の生活を行うことが出来る他、
現実には出来ないことも楽しむことが出来る
コンピューター・アミューズメント・システム。

多数の企業や、行政なども参加しているため、この世界で、
一生を過ごすことも可能と言われている。
ただし、現実世界で、栄養を摂らなくてはならないが、
それも解決するシステムが生み出されつつ有り、
本当にこの世界で一生を過ごす人物も出てくる時代も近いと言われている。

 
 

■ストーリー
『メダパース』。広大な仮想現実空間で、
現実世界にあるものは、すべてこの世界にあると言っても過言では無い。
ただし、仮想現実空間は、あくまで仮想現実であり、現実では無い。

その『メダパース』を構成するひとつのサーバー内にある、
仮想現実空間の『薊学園』。
そこでは、違法な行為が行われているという噂が立っていた。
 

バーチャル・レイプ、バーチャル殺人、違法な記憶の書き換え等、
現実世界では出来ないことや起こりえないことが次々と
起こっているというのだ。

そして、そこが無穂地帯であると知らずに、迷い込んだ女子生徒たちがいた。  

現実の『薊学園』の生徒たちである彼女たちは、仮想現実の『薊学園』で、
現実には行えない行為を行い、
仮想現実という空間を楽しんでいた。

しかし、そこに、一人の人物の大きな関与があることを、彼女たちは全く知らない。  

その人物は、メダパース上の『薊学園』に、
現実の『薊学園』の生徒たちを次々と招き入れ、違法行為を行い、
楽しんでいたのだ。

やがて、彼女たちは、仮想現実と現実の区別すら付かない、
よりディープな世界に迷い込んでいく。
 

それは、大きな悲劇の始まりであり、淫靡で狂乱なパーティーの始まりだった。

その人物はふと思いつく。  

この世界の時間を巻き戻し、何度も何度も彼女たちを凌辱し、楽しむということを、

繰り返される日常に疑問さえ抱かなくなっていた彼女たちは、
完全にこの世界にとらわれていた。

世界は回る。
回る。回る。回る……淫靡で陰惨な世界が回る……

 

アドベンチャーゲーム
2013年発売予定

(18歳未満の方は購入できません。) 

「FlyingShine」オフィシャルサイト
with FlyingShine黒

[CLOCKUP]                「淫虐の学園                     ~猥堕に蔓延る復讐の罠~」

『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
『淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~』応援中です!
『淫虐の学園

~猥堕に蔓延る復讐の罠~

 

「放してっ!!私っ、死ぬんですっ!
       死にたいんですっ!」

主人公、所沢紅花(ところざわ こうか)は、
屋上で自殺を試みている少女を羽交い絞めにした。

「一体何があったんだ!?」
紅花は、胸の中にいる女学生―――
中井由梨(なかい ゆり)を抱きしめたまま事情を問いただす。

由梨は、クラスメイトの東伏見すみれ(ひがしふしみ すみれ)
野間口晶
(のまぐち あきら)の2人から、
性的いじめを受け続けていることを苦に、自殺しようとしていたのだ。
度の過ぎたいじめに紅花は憤り、担任の野方楓(のがた かえで)へ訴えるが、
「生徒の問題は生徒間で解決しなさい」
と相手にされない。

それどころか
「所沢紅花がいじめの加害者では?」
と生徒会長の鷺ノ宮彩夢(さぎのみや あやめ)から疑われ、
結局、濡れ衣で停学となってしまった。

教師も生徒会も味方になってくれない状況で、何が出来るというのか。
由梨ばかりでなく自身も追い込まれた紅花は、
復讐を決意する!

 

学園いじめ凌辱ADV
2013年9月27日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with CLOCKUP

[Ricotta]「ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]」

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
『ワルキューレ ロマンツェ
       [少女騎士物語]』

 

恋する少女騎士は奇跡を起こす――
華麗にして、勇壮な戦い! そして学園生たちを魅了する、
ジョスト(馬上槍試合)。
主人公――水野貴弘(みずのたかひろ)は、その馬上の騎士を支える
ベグライター(騎士補佐)を専攻しながらも、
どこか退屈した学園生活を過ごしていた。
貴弘は子供の頃、母国のジュニア選手権で敵無と称され、
自らの力を試すために留学したが、期待を受けた大会決勝で怪我をし、
引退をしたという苦い思い出があった。
近づいてくる年に一度の大会に向け、盛り上がっていく学園。
出会った少女騎士を支えたい!
との思いから、強きパートナーとなるべく決意する貴弘。
そして、目指すのは、もちろん大会での優勝!
挫折した元騎士のべグライターと少女騎士の、
長く熱い戦いの日々が始まる!!

 

少女騎士恋愛ADV
2011年6月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「Ricotta」オフィシャルサイト
with Ricotta

[クロックアップ企画]「触診病淫」

『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』2011年5月発売予定!
『触診病淫』

 

山の中の小さい病院『三原医院』に、
一人の女の子が別の病院から転院してきた。
少女の名前は『笹野夕菜』――
生来の身体の弱さで入退院を繰り返す少女。

「はぁ~、着いたぁ。ここが三原病院なんだ」
「療養できるように山の中にある病院なのよ。
ここならきっと夕菜ちゃんもすぐ良くなるわよ」

応えるのは一人の女性看護師。
夕菜の付き添いでこの三原医院に共にやってきた『立花美咲』。

夕菜の移送の手続きを済ませて帰ろうとする美咲を、この病院の女医である
『三原綾香』が呼び止める。

「急な話で悪いけど、もし良かったら一週間ほどここの仕事を
手伝ってもらえないかしら。あなたの病院には私から連絡しておくから」

夕菜も新しい環境に緊張しているみたいだし、と美咲は快く頷く。
――この承諾が悲惨な物語を生むとも知らずに。

この人里離れた病院はすでに、謎の触手の化物に占拠されていたのだ。
逃れることの出来ない閉塞空間で二人は犯され、凌辱されていく――
彼女たちが見るのは絶望か、それとも――

 

ADV
2011年5月2日発売予定(DL版)
2011年5月20日発売予定(PK版)

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with クロックアップ企画

[CLOCKUP]「euphoria -ユーフォリア-」

『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
『euphoria -ユーフォリア-』

 

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋にいた――

白い密室に閉じ込められたのは、主人公・高遠恵輔と6人のヒロインたち。
幼なじみの
帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都子、後輩の蒔羽 梨香
英語教師の
葵 菜月と、同学年の白夜 凛音、そしてクラスメイトの真中 合歓
異常な状況に混乱する彼らに、突如として『謎の声』が告げる。

「これからゲームを開始します」
この部屋から脱出するためには、恵輔が『開錠者』となってヒロインの一人を
『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある。
その理不尽かつ過激で背徳的な行為の内容に、
都子は逆上し、『謎の声』を激しく糾弾する。

突然の暗転。悲鳴をあげる少女たち。
再び白い空間が白い光で満たされた時、彼らの目に飛び込んだのは、
グロテスクな拷問装置に拘束された都子の姿だった。

「ゲームを放棄した者には死を」
声と共に装置に電流が流される。 白目を剥き失禁、脱糞する都子。
悲鳴をあげ、泣き叫び、動揺するヒロインたち。

しかし恵輔は、そんな都子の姿にいい知れない昂奮を覚えていた。
恵輔には秘密があった。
女性に対する破壊衝動と凌辱願望―――
それは、誰にも知られてはならない忌むべき衝動だった。

だがそんな恵輔の秘密は、合歓に見透かされてしまう。
合歓は秘密を盾にして、主人公に服従を強い、唇を寄せる。

「これは契約のキス」
恵輔は合歓の意外な行動に動揺しつつも、
大切な叶を守り、脱出するため、ヒロインたちを犯すことを決意する。

はたして恵輔は無事に白い部屋から脱出し、日常に戻ることができるのか?
それとも自らの暗い衝動に飲み込まれてしまうのか……

―――結末を決めるのは、
      主人公であるあなた自身です。―――

 

インモラルハードコアADV
2011年6月24日発売予定

(18歳未満の方は購入できません。)

「CLOCKUP」オフィシャルサイト
with CLOCKUP

報告((+_+))3

右のリストを、新しいモノに変更しました。

絶対買うし!!!!!!!!

イカ、コピペでゲソ_(_^_)_

 

PS,アクセス10,000HITです。一重に皆さまのおかげです。

ありがTO!

 

真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!真剣で私に恋しなさい!

«東北地方太平洋沖地震